2013年10月1日火曜日

Kindleとkoboで半額セール!「オールカドカワ」キャンペーン実施中

本日10月1日、角川グループ9社が合併して「株式会社KADOKAWA」となったことを記念し、Kindleとkoboで「オールカドカワ」キャンペーンが行われている。

Amazon.co.jp: Kindleストア: オール カドカワ フェア 一押しタイトル

電子ブック楽天<kobo>: 新生KADOKAWA誕生!オールカドカワキャンペーン

Kindleでは「50%OFFまたはポイント還元」、koboでは「クーポンで半額」という、大々的なキャンペーンだ(koboではクーポンコードを入力しないと半額にならないので注意)。
koboでは開催期間があさって3日9:59までとなっており、Amazonも同時に終了になると思われる。

で、この中から、オススメを3冊ご紹介。まずは最新ガジェットの2冊。

もう一冊、ぜひオススメの本がこれ。

ケータイWatchの連載でおなじみ、スタパ齋藤さんのコミックエッセイ。
実はだいぶ前に読んでいるのだが、あの「スタパ節」がコミックでも堪能できて嬉しかった。
このブログの読者の方なら、きっと楽しんで読めるはず。

また、今回のカドカワキャンペーンとは別に、今月の「Kindle月替わりセール」で以下の本がセールになっている。

以前こちらの記事でもとりあげた本だが、やはりこのブログの読者の方なら興味深く読めると思うので、ぜひどうぞ。
もちあるいてなんぼ。: 「SIMフリースマホと27日間世界一周」を読んで思うこと