2014年10月1日水曜日

【追加】カドカワ祭りで「格安SIMフリーはじめてガイド」が半額!

本日10月1日付で角川とドワンゴが経営統合し、『KADOKAWA・DWANGO』が発足した。
これを記念して、各電子書籍ストアで対象書籍が半額になる「カドカワ祭」が開催されている。

Amazon.co.jp: カドカワ祭り: Kindleストア

楽天Kobo電子書籍ストア: ニコニコカドカワ祭り

今年5月に発売された、格安スマホ本のはしりである「格安SIMフリーはじめてガイド」も半額対象で、Kindleで370円となっている。
アスキームック「格安SIMフリーはじめてガイド」が面白そう! | もちあるいてなんぼ。

先日発売されたばかりの「iPhone6/6 Plusがわかる本」も半額対象で、Kindleで231円。

Kindleはすでに割引後の価格になっているが、koboはクーポンを使わないと半額にならないので注意。

【追加】
大事な本を忘れていた。出版されたのは2013年1月だが、電子書籍化されたのはつい先月なので、おそらくセール対象になるのは初めて。

日本通信常務の片山美紀氏の本だ。b-mobileに興味がある人はぜひ。

【関連記事】
角川70%OFFセールで気づいた、Kindleとkoboの違い | もちあるいてなんぼ。